top of page
検索

【お客様の声口コミ】2026年5月ゴールデンウィークエスコートアガシご利用のお客様2023年に利用して今回リピートのお客様です。

  • 執筆者の写真:  美華なおみ
    美華なおみ
  • 6 日前
  • 読了時間: 3分

こんにちは【掛橋】です。

みなさんお元気にお過ごしですか?

掛橋は今日も元気に営業しています。


6月はお客様からのお問い合わせやご予約がいつも以上にとても多く、確認作業をしっかりしながら毎日頑張っております。

6月は日本と同じく韓国も下旬から梅雨の時期になります

ジメジメした嫌〜な季節になりますねー。。

みなさん、突然の雨に備えて折りたたみ傘を持って来てくださいね〜


エスコートアガシとデート中に突然の雨が降っても相合傘をしてぴったりくっつけるチャンスです

日が長く夜の8時ころまで明るいので、夜景が見えるカフェやバーに行って大人デートが良いですね…

羨ましいです笑



2023年7月○日


お客様 : 楽しめました!

おせわになりました。


掛橋 : お疲れ様でした。




2026年5月○日


お客様 : ご無沙汰しております。

5月8日の夕方から1人紹介していただけませんか?


掛橋 : 可能です。いくらのコースにしますか?


お客様 : 夕方から朝まででしたら8万円でしたでしょうか?日本語できる方優先でお願いしたいです。


掛橋 : かしこまりました。詳細送ります。800000ウォンが1番無難です。


お客様 : ルメリディアンソウル明洞


お客様 : 滞在先はこちらです。

女の子は社長に任せますので、

1人派遣お願い致します。


掛橋 : かしこまりました。前日に最終打ち合わせしますね。よろしくお願いします


お客様 : OK


2026年5月○日(前日)


掛橋 : こんにちは。明日、何時まで派遣しますか?


お客様 : おはようございます。

基本は深夜2時くらいで解散ですよね?


掛橋 : そうです。


お客様 : それで結構です。


お客様 : 以前紹介してもらったこです。


お客様 : この子以外でお願い致します。


掛橋 : かしこまりました。派遣は何時まで


お客様 : 夜中1時くらいで解散でお願いします。


掛橋 : 何時まで行かせますか?ホテル


お客様 : 夜中、12時か1時まででお願いします。


掛橋 : 1時は遅いのでそうしたら24時まで派遣しますね!


掛橋 : 明日はホテルの部屋番号と予約したお名前フルネームお願いします。


お客様 : 了解致しました


お客様 : 支払い、日本円でも大丈夫でしたか?


掛橋 : 出来れば韓国ウォンでお願いします。日本円はその日のレ―トによります。


お客様 :了解です。


2026年5月○日(当日)


お客様 : お世話になります。○○○号室

○○○○ ○○○ で予約してます。

ちょっと仕事で出かけるので、

帰れる時間めどがついたら連絡します。


掛橋 : かしこまりました。とりあえず、24時まで待機しておきます。


お客様 : ホテルに戻りました!


掛橋 : お疲れ様です。


お客様 : 18時くらいでいいでどうですか?


掛橋 : 少々お待ちください。かしこまりました。18時まで行かせます。


お客様 : あと、ATMで間違えて10000ウォン出してしまいました。80枚払います。

それでいいですか?


掛橋 : はい。あと良かったら帰りチップも少し気持ちでお願いします





2026年5月○日(終了後)


お客様 : 社長、ありがとうございました。


お客様 : 昨日きた女の子に、連れて行ってもらったバーの名前を聞いてもらうことできますか?


掛橋 : 少々お待ちください。명동○○( ミョンド○○○)

電話番号

○○-○○○○-○○○○


お客様 : ありがとうございました。



今回のお客様は以前にも掛橋を利用してくださったお客様でリピートしてくれました。


【掛橋】はリピートしてくださるお客様が多く、顔馴染みのお客様も沢山います。


いつも掛橋を頼りにしてくれて本当にありがとうございます。


感謝しております。


掛橋ではなるべくお客様のご希望に沿うように事前の打ち合わせをしっかり行っています。細かい要望にもお答え出来る柔軟さを大切にしています!


いつでも韓国美女を揃えてお客様をお待ちしております。


掛橋LINEリンク








bottom of page